私たちは「SmartCall」を通じて、飲食・美容・クリニック・小売などの店舗ビジネスに特化したAI電話自動応対サービスを提供します。
24時間365日の予約受付や「よくある質問」への自動回答、不要な営業電話のお断り、複雑な要件のスタッフ転送まで、AIが「人」のように自然な会話で電話業務をまるごと代行。
貴重な予約の取りこぼしを防ぎ 、スタッフの業務負担を劇的に削減します。

従来の機械的な自動音声(IVR)とは異なり、お客様は人と話すのと同じように「明日の夜、2名で」と話すだけです。AIが言葉を正確に聞き取り、自然な会話で対応します。

AIが受け付けた予約は、今お使いの主要な予約管理システムに自動で登録されます 。面倒な転記作業やダブルブッキングの心配はありません。

MVP開発は最短1週間、テストマーケティングは最短5日で実施することが可能です。また、PDCAを高速で回転させることによって、事業やサービス・プロダクト開発から立ち上げまでの期間を大幅に短縮することができます。

お店のホームページやSNSの情報をAIが自動で学習します。『駐車場は?』『営業時間は?』といった予約以外のよくある質問にも、スタッフに代わってAIが正確にご案内します。

AIでの対応が難しいと判断した「クレーム」や「業者様からの電話」「特別な相談」などは、すぐにスタッフの電話へ転送できます。AIが用件を伺ってから転送するため、スムーズに対応を引き継げます。




導入しやすいシンプルなワンプランをご用意しています。
導入はカンタン!最短3日の3ステップで、
今の電話番号もそのままご利用いただけます。
導入に関するご相談(30分)も実施しておりますので、
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